連休も終わり・・・The holidays are over.

ゴールデンウィークも終わり町も賑やかさが

落ち着きましたね。

どうせなら毎日ゴールデンウィークだったら

いいのにといつも思いますw

皆さんのSNSを拝見してると各々

楽しんでるな~と思いながら

僕も連休頂きました。

そして今日からまた再開します。

鯛とタコとカスベタと河豚買ってきました。

カスベタってのは「エイのヒレ」です。

なかなかおいしいんですよコレ。

 

そして鯛は下処理してから塩麴に漬けて

しばらく熟成させま~す。

2.3日寝かそうかな。

そしてそして、これ好きなんですよね~

男性でけっこう好きな方いるんじゃないですかね?

ニンニクの紫蘇漬け。

これあれば僕はけっこうご機嫌ですw

さて、、、

休み間に波乗り久々にしたら体が完全に

ロボットになってますが、、、

今日からまた頑張ります。

また皆さんの連休話を店で

聞かせて聞かせてやってください。

お待ちしております(^^)/