モチベーション上がる!/ great motivator for me

熱が冷めないうちに書き留めておきたかったので

立て続けにブログアップしました。

 

たま~にお客さんが置手紙書いてくれたりして

それを後から見てスタッフ達で

テンション上がってます。

 

「あぁ~これが接客業の醍醐味だな~」

とか

「もうちょっとこうしとけばな~」

とか

嬉しかったり後悔したりの日々の連続です。

 

今日子供のお客さんから手紙をもらいました。

いろんな色で書かれたお礼の文が

紙に書いてあってすごく直球な気持ちで

すごく嬉しかったです。

もちろん今まで頂いた言葉も嬉しかったんですが

なんというか、まさに色んな意味で

「子供は正直」。

この子の中は色んな色が

溢れてるのかな~と

感じながら読んでました。

なんか上手く書けてない気がしますが

言葉が見つからないので

自分のフィーリングのままに

ブログ書いてみましたw

 

名前聞くの忘れてたなw

次来るときは

もっと美味いもの出せるように

精進していきます。